お財布変えました(*´꒳`*) | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今日はお財布を新しくするのに
良い日らしいので
私もお財布を変えてみる爆笑
初めてのGUCCI
メンズ物なのだけどヘビさんが可愛くて
一目惚れ💕
本当は二つ折りの方が可愛かったんだけど
メンズの二つ折りは、使い勝手悪そうで💦
店員さんのオススメもあって
長財布にしてみた照れ
可愛い💕
ヘビさんやカエルさんが好きです💕
ぶっちゃけブランド物には
縁は無いと思ってたけど
足を運んで実際に見る事で
あー、コレ素敵だなおねがいとか
次これ欲しいな💕とか
可能性やご縁が出来るのだなと
実際に行ってみて思った。

買いに行った当日、この色は無くて
取り寄せしてもらったんだけど
取りに行く日にイベントやってまして
桜のお菓子頂きましたラブ

元々田舎者なので凄い抵抗あったのよ💦
イベントって何?
こんな格好で訪れて大丈夫?みたいな滝汗
めっちゃドキドキしてたら店内で
モヒカンでロックなお兄さん?と
すれ違いまして
めっちゃホッとした笑い泣き
どうよ、この小市民っぷり(笑)

そんな訳で今日から財布は
ヘビさんです💕