龍神判子 きぎわさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍神判子 きぎわさんからオーダー頂きました。
きぎわさん、ありがとうございます😊
どっしりと、見守ってくれています。
もっと自由に、もっと欲張って良い。
自分で制限している枠を越えても
全然大丈夫だと言われていますよ。
九頭龍さんも、きぎわさんの新しい一面が見たいのかもしれませんね。

目を閉じたら、九頭龍さんがやってきて
図案が書き終わるまでずーっと現れて続けてくれました。
鈍い私にも分かるメッセージ。
ああ、ついに九頭龍さんを描く時が来たんだな照れ
とても貴重な体験をさせて頂きました。
きぎわさん、オーダーありがとうございました💕

龍龍龍龍龍龍龍龍
ここからは独り言ニコニコ

探してもなかなか見つからない
不思議体験。
それはある日突然起こる。
だから頑張らなくても良いんだよ。
体の力を抜いて、毎日を楽しんでたら
向こうからやってくるから。