私の龍さん手描きコースター 彩加さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
私の龍は〇〇です。手描きコースター
彩加さんからオーダー頂きました。

私の龍さんは
元々は白っぽくて、淡いピンクのような色なのかな?
彩加という名前の「彩」から、龍さんはキラキラっと気分でうろこ?オーラ?の色の輝きをかえられたりするのかな?って思っています。
龍さんがお調子者で上機嫌な時にキラッキラがくるのかな?
今を楽しむ
龍さんは彩加さんの笑顔が大好き
色んな経験を一緒に楽しみ
一緒に成長していきたいと思っています。
彩加さんが楽しんだ分だけ、龍さんもパワーアップしていきます。
さあ、どんどん楽しんで下さいね。 

彩加さん、オーダーありがとうございます😊

龍龍龍龍龍龍龍龍
さてさて先日知り合いが主催してる
ネイチャーバイブレーションなるものに
参加してきたんです。

スピって普通に誰にでもある能力なのね。
ってのを思い知らされた笑い泣き

あんなに見えないで悩んだの
何だったんだよ(笑)

やってる本人、全然分かってないけど
レイキとチャネリング普通に使ってて
誘導瞑想で参加者全員、何かしら見えてる。
参加者さんはそれをチャネリングだと気が付いてない滝汗

自覚ないのにこんなに成立しちゃう。
面白い〜爆笑