貴方も描ける筆龍講座、いよいよ明日 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
いよいよ明日が筆龍講座初開催。
この筆龍、いずれは
皆んなが自分で龍さんを描けるようになる。
そういう意図で
降りてきた物だと思うのよ。

まぁ、単に私が皆んなに描いて欲しいだけだったりするんだけどウインク
そのためには、今回参加してくれる皆んなには
絶対描けるように伝えられないと
お話にならない真顔
そんな訳で
絶対描けるようになってもらうからねーチュー

龍龍龍龍龍龍龍龍
さてさて過去に向き合うワーク
もうそろそろ飽きてきた(笑)

散々向き合って、グルグルして
ムキームキーと怒って、泣いて
思ったんよ。

親の目一杯の愛情が

自分の求めてる愛情の形と違いすぎて
気がつかなかったんよね。
ただそんだけだった真顔

龍龍龍龍龍龍龍龍
LINEスタンプ販売中