分かってはいても、難しい | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

頭で分かってはいるものの
実際に自分と向き合うのはキツイ。
もうとっくに大丈夫だと思ってた事が
いざノートに書き出したら
久々にデスノート状態滝汗
全然大丈夫じゃなくて
昨日の夜から悶々としてます。
感情を認めて、感謝する所からが
スタートなんだろうけど
しょうがないと頭では分かっても
アレがベストだったと分かっても
感謝となると、まだまだ無理笑い泣き
暫くかかりそうですチーン

コレ乗り越えたら
違う世界が見えんのかなーキョロキョロ

龍龍龍龍龍龍龍龍
LINEスタンプ出来ましたニコニコ
こんなのも出ましたウインク