ありのままで良いは現状維持では無い | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

運を作ろうと思ったら
行動しないとどうにもならないニコニコ

なのに
ありのままで上手く行くおねがい
とか
ポンコツで良いウインク
とか、矛盾してない?

この辺りにスピの誤解があると思う。
スピの誤解というか、表現の誤解。

今の状態の自分を認めた上で(駄目な私)
開き直って(しょうがないじゃない)
前向きに(とは言え、現状は嫌なので、何かとりあえずやってみっかー口笛

この繰り返しで
やれる事も、自信も増えて
人生は好転してくんじゃ無いかな?

出来ない自分認めて
出来ないからやらなーいえー
では人生は好転しないのさ

さあ、開き直って行動してみよう!
出来ない自分認めれたら、
失敗が当たり前だから
怖くないのさてへぺろ

龍龍龍龍龍龍龍龍
皆んなのアイデアが詰まった
LINEスタンプ出来ました。
おみくじ販売中ニコニコ
おみくじ栞セット(残4セット)3000円
おみくじミニ判子セットsold out

筆龍講座 残席1名になりました
筆龍を描いて、落款を作ろう

日時  2月27日(土曜日)1時30分〜3時30分
場所 千成コミニティーセンター
(エアコン治ったよー笑い泣き
参加費 3000円(筆ペン付き)
定員 5名(残席1名)

色筆ペンは私チョイスで用意します。
何色になるかお楽しみにウインク

お申込みはryunohannkoya@gmail.com
までお願いします。