2021年へのメッセージ。 流れとチャンス | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
なゆー*さんの企画に乗ってみる
さてさて2021年、風の時代に入り
益々、自分で考えて、決めるて、
動く事が、大事になります。
誰かに決めてもらう。
誰かに何か言われるのを待っているのでは
流れに乗り遅れてしまう。
そんな時代。

流れに乗る時に
目!?って閃く事があるのよ。
今、ココ、コレ!びっくり
どんな時に感じるかって言ったらね
動いてる時に感じるのよ。

動き出した時に、又は動いてる時に
チャンスの入り口が見える
イメージとしては
流れる景色の中に、ぽんと景色が止まって見える所がある真顔
だいたいメッセージもね
「動くから、受け取る」事が多い。

そのチャンスの入り口に飛び込んで
また走ってると
次の扉が見えたりするのよ。
つまり、走ってないと見えない滝汗

今まで、一つの流れが終わってから
次の流れに乗るもんだと思ってたんですよ。
なので、毎回流れ途中で、あ!?キラキラ
新しいアイデア湧いても
後回しにしてるうちに
タイミングを逃して
流れ自体が止まるチーン
つまり、流れを止めない為には
成功する、しないに関係なく、
その時、その入り口に
タネを撒かないといけない。
それが新しい流れに育っ事もあるウインク

コレね、多分その行動力(スピード)によって
見えるチャンスの数が違うんだと思うのよねキョロキョロ

結局は自分から動かないと
チャンスまでは手が届かないし
流れにも乗れないのよ。

さあ、みんなドンドン博打(とりあえずやってみる)打っていこうぜ!爆笑