九頭龍さんがやって来たぞ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
一昨日の夜、久々に来ました。
目を閉じたら龍さん滝汗
いっぱいいるー💦

えーとコレはもしや、コレ全部で1柱?滝汗
どうやら九頭龍さんが来ちゃいました笑い泣き
何言ってるかは分からないのだけど
せっかくなので全身が見たい真顔
そんな訳でお願いしたら
頭にイカとワニが浮かんだんですよ。
イカ🦑とワニ🐊・・・
キングギドラとは形が違うってこと?滝汗 

!?アレか?
昔、息子の好きなウルトラ怪獣に
そんなの居たかもキョロキョロ
 イカとワニの龍?滝汗コレ?
こんな形だと言いたかったんかな?
そんな情報を元に描いてみた。
ドーーーン!
受け取ったメッセージは「成長」
描き切ったら眠気が飛んだ(笑)
描きなさいって事だったのかな?ニコニコ