”御守りとお願いと”きぎわさんのアイデア | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
皆んなのアイデアでLINEスタンプ作ちゃおう企画
いくよールンルン

温泉と龍さん(メッセージ入れちゃった)

きぎわさん、企画参加ありがとうございます💕
龍仲間さんのアイデアが詰まったLINEスタンプ
完成がめっちゃ楽しみだ爆笑
龍龍龍龍龍龍龍龍
ここからは独り言

昨年は凄く仕事とお金に対して
考えさせられた年だった。
時間はあったから、めっちゃ本読んだのよ。
お金持ちって、めっちゃ色んなことしてるのね真顔
お金の入口が1個じゃない。
もちろん出口も1個じゃない。
どの本にも仕組みが書いてあったけど
今現在、全然真似できそうに無い滝汗
圧倒的に知識が足りねー
そして扱うエネルギーが足りない。

で、とりあえず小難しい仕組みは置いといて
どうしたらエネルギーが増えるか
自分に置き換えて考えてみた。

それは「恋」かなとラブ

おそらくお金持ちの人って
純粋にお金に恋してるラブんだと思う。

正直に言うとね
趣味とか、恋よ(笑)
一方的な好きで突っ走ってる感覚。
その好きな気持ちって「恋」だと思うのよね。
で、この「恋」の好きって
かなりの熱量あると思いません?
皆んな心当たりあるんじゃ無いかな?ウインク

龍龍龍龍龍龍龍龍
おみくじ栞セット(残り6セット)
おみくじミニ判子セット(残り7セット)
それぞれ3000円で発売中ニコニコ
お申込みは
ryunohannkoya@gmail.com
までお願いします💕