2020年を振り返って | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

この一年凄く世界が変わった。
クラフトの世界に違和感感じて
好きなスピで龍のイラスト描き始めたら
私の世界が凄い勢いで変わったびっくり
ビックリ

今年はいっぱい本読んで
いっぱい挑戦して
念願の神社ツアーにも行けたし
イベントの企画もやらせてもらった💕
自分の思考がダイレクトに現実を
変えるのを体感したニコニコ


それもこれも皆様のおかげです。
ありがとうございます💕

これからももっと成長していきますので
よろしくお願いしますニコニコ

福袋
本日発送しました💕
表紙はこの2種類のイラストが
大小のノートに入るようになっています。
2冊あるので、存分に書き込んで欲しいなニコニコ

龍龍龍龍龍龍龍龍
さて、ここからは私の独り言。
昨日ケーブルTVでエバンゲリオンの最終回を
みたんですよ。
ビックリしたポーン
めっちゃスピった内容だった滝汗
リアルタイムで見てた時は、急に崩れた作画
(話の途中いきなり絵コンテに雑に色塗った風になった)に衝撃を受けて
あれ?予算無いの?
それとも時間無かったの?
と話の内容あんまり覚えてなくて
気がついたら「おめでとう!おめでとう!おめでとう!」になってた滝汗
今、心の事とかスピ勉強して見たら
うわぉ!
ガッツリ自己需要の過程を描いてあって
あの当時に相当攻めたアニメだったんだなーと
改めて思った。