龍神判子 ブルーケイさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

龍神判子のオーダーを頂きました
凛々しくて、少し厳しめな印象
水のエネルギーを纏った白龍様ニコニコ
勢いよく上に登って行くのが見えました。
ブルーケイさんはお役目のある方、
色々と課題があるようですが白龍さんが導いてくれるみたいです。
ブルーケイさん、オーダーありがとうございました💕


色んな龍さんがいて
感じるエネルギーがみんな違うの面白い(*´꒳`*)
暖かい見守る様な龍さんもいれば
ツンデレタイプや、仙人のような雰囲気の龍さんも居る。
一人一人に合った龍さんが、ちゃんと寄り添ってくれてるんだなーって嬉しくなります。
私の龍さんは、ツンデレタイプなので
龍さんの判子彫りながら、同じタイプの龍さんに出会うと、ちょっとニヤニヤしちゃう(笑)
きっと面白い人生になってるんじゃないかな爆笑