龍神判子 エリカさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
エリカさんから龍神判子の
オーダーを頂きました💕
エリカさん、ありがとうございます。
薄青色に赤い立髪の龍さんが現れました。
違いを認める。混乱から抜け出す。
混乱している自分を許し、落ち着き
一歩一歩進みましょう。
無いと思えば無い。
しかしあると思えば無限の可能性が広がります。
あなたはその可能性を利用する事が出来る。
あさ、その手に何を掴む?

エリカさんは
龍のお名前判子のモニターにご協力頂いたのですが、判子を使った翌日にイベントに誘われたそうです💕凄〜い爆笑

嬉しいご報告と
オーダーありがとうございましたおねがい



龍龍龍龍龍龍龍龍
違いを認めるという工程は
枠が広がる直前に起こる最終工程で
なかなか苦しい。
枠が広がった直後は
ポーンと宙に放り出されるような
開放感と寂しさを感じるのだけど
一時的な事だから大丈夫ウインク
ココを自分で乗り越えたら
広がった世界を思う存分
楽しめるようになるよハート

さあ次元上昇させて、
願いを叶えちゃおう💕
お申込みはryunohannkoya@gmail.com
までお願いします