願いが叶わないのコレ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さてさて以前作った
願いの叶うノート作りという小冊子
私はコレで叶えてきたが
他の人が実践するには
何かが足らないらしい真顔

私と他の人の違いって何だろ?
ちょっと気になったのが
先日穂光さんのイベントで
参加者さんから
「瑶さんって良い人だね。普通それやらない」って言われた事。
良い人かどうかは置いといて
引っかかったのは「普通それやらない」の方。

え?普通やらないの?滝汗ってその時は思ったんだけど

思い返せば「それやったから」
何かに繋がったって事
凄く多いのよーおいでデレデレ

そもそもね願い放って
龍さんの持ってくる物事って
一見あさっての物が多い真顔



例えば生ビールビール飲みたいってオーダーしたら
カレーカレーが目の前に来た。
ぐらいの事が割とあるのよ滝汗

取り敢えずカレー食べてたら
後で知り合いが来て
ビールプレゼントしてくれた酔っ払い
みたいな叶い方をする。

普通ソレやらない真顔
カレーが出てきた段階で
いや、カレー頼んで無いって受け取らない。
ところが私、割と受け取っちゃう(笑)
もちろんリアルにお店でやられたら
私もクレーム言いますけどね(^◇^;)

願いのオーダーはこう言う事多い。

実際のミラクル体験こんな感じ
イラストを描いてお金が稼ぎたい!
(願いを放つ)
下矢印
40過ぎて、忍者の格好で地元地域活性する活動に誘われる。
取り敢えずやってみる
下矢印
活動広告のイラスト描く
下矢印
そのイラストが人の目に止まる
下矢印
イラストの仕事来る
ちゃんとお金頂きましたデレデレ
ほぼ担当者の意見で描いたので
私の絵とは言い難いが💦これもまた経験。

多分、皆んな
チャンスが目の前に差し出されてるのよ。
でも望む物じゃ無いから、スルーしちゃう。
目の前に差し出されたお誘い
ちょっと受け取ってみませんか?

お問い合わせは
ryunohannkoya@gmail.com
までお願いします。