あなたが引き寄せているのは何? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
穂光さんとメールしてて気が付いたんだけど
思考が現実化する
引き寄せると言うけど
私はいつも何を引き寄せているだろう?

ドMの私は暇になるとトラブルを寄せる笑い泣き

トラブルの中に楽しさがあると
思ってるらしい。
昔、友人に散々引き摺り回されて
色んな世界を見て楽しかったから
それがクセになっちゃったのよ笑い泣き

コレが私の世界を広くして、縁を繋ぐ源になっている真顔
マイナスの引き寄せが自分にとってプラスに変換しているのだ。

これは皆んな無意識にやってる事。
問題は何が自分にプラスになっていると思っているか?

引き寄せの危ないのはね
自分が人の役に立つのが
自分の幸せだと思ってると
自分を利用したい人を引き寄せちゃうゲッソリ
エナジーバンパイアとか🦇
それでも自分の幸せ=人の役に立つ事を
得ている事になるの。

気を付けて