願いを叶える前に環境の確認をする | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

さあ、願いを叶える前に
スピを活用する前にやった方が良い事がある。

まず、自分の現状、環境の確認だ真顔

いくらスピを活用して自己肯定感上げても
敵が身近に居たり
減る環境に自分が居たら
増やしても、増やしても、減るチーン


やってもやっても上手くいかない時は
貴方の周りに敵が居ないか確認しよう。

否定してくる奴とか
コントロールしようとしてくる奴とか
応援してくれない奴とか

自分の味方じゃない人の側に居ることを止める
幸せになれない場所に留まらない

ココを放置して幸せ求めたって
手に入れた端から奪われます真顔

例えば
好きな事したくて、バイト始めたら
その職場ブラックで
好きな事やる時間ない笑い泣き

そのバイト辞めよー!
みたいな事です。

当たり前だけど
ココを一番目を背けがちー笑い泣き
キラキラスピが上手くいかない理由
ほぼコレ!真顔