奪う人 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

奪う人(エナジーバンパイア)って
どんな人を想像します?
どんな状況で搾取されると思います?

実際会うと、普通の人です真顔
なので全然気が付かないうちに
信じられない状況になってるんですよ。
人に説明出来ないレベル滝汗
(多分信じてもらえない)
私の実体験で言うと
いつの間にかママ友親子が
週に4回夕飯ウチで食べて、その内2回は
風呂にも入っていった滝汗
そのぐらい浸食されました。


で、恐ろしいのはこの「奪う人」に
一切悪気無いの真顔
当たり前だと思ってんの。
なのでお断りすると怒りますガーン

断った方は、ソレが原因で怒られるから
罪悪感持つ。
コレね、向こうの作戦なのよ。
相手に罪悪感を背負わす事で
自分を正当化するんです真顔
後、コチラをコントロールしようとします。

良い人ほど、この罠にハマる真顔
つい、自分責めちゃうけど
関係ないんですよ。
向こうが「奪うプロ」なんで笑い泣き

なので違和感感じたら
全力で距離取ってください。
貴女は悪くない!

コレ意外と身近に居たりするのよ滝汗
たまたま発覚してないだけとかね。
急に距離近くなってグイグイ来る友人とか
要注意ですよ。

良い人仲間の皆さん気を付けて!

 


龍のお名前判子屋
順次発送しておりますニコニコ