流れと流れの間の凪Time | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
昨日の凪のお話の続き。

流れは常に流れてるわけじゃない。

びっくりあれ?何か私停滞期じゃない?
全然前みたいに上手くいかないんだけど💦

そんな貴方、今流れと流れの合間
凪Timeに居ます真顔

で、大体の人がココで落ち込んで
自分責めして、活動向いてないとか
後ろ向きに引っ張られるんだけど

違うよー
それは誰にでもある運気の凪ですウインク
そう、貴方は流れの変化に気づいたのよ
ナウシカが風を読むように
貴方も流れが止まったのを体感として感じたのだ。
おめでとうございます。
流使いへの一歩を踏み出しました爆笑

凪Timeの使い方が次の運気を決める真顔
流れが止まると時間が生まれます。
その時間を余裕が出来たと感じるか
ドン底と感じるかで
次に引き寄せる流れが、全く別物になる。

そう、凪はドン底じゃない。
それをドン底と思うから、ドン底へ行っちゃうのだ笑い泣き

コレはクラフト仲間がよく落ちてた罠です滝汗

この期間に何をするかは人によって違うから
一概に言えんのだけど
コレだけは覚えて置いて欲しい。

流れには凪があって
それは決してドン底では無い。
流れと流れの間にあるのり代だ。
平常心で日常を過ごしたら良いニコニコ

その上で、流れ出すタイミングを体感してほしい。
流れ→凪→流れ
コレを自分の中で掴んだらこっちの物。
このサイクルを自分で利用していくのよニヤリ
凪だからと凹んでる暇無い笑い泣き

停滞期を感じた貴方
流れを読む才能がある!
(龍に乗ってる時こそ、この差はハッキリ感じます。)
まずは読めた自分の能力を認めよう!