龍神判子 Yさんの龍神様 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍神判子のオーダーをYさんから頂きました。
Yさん、ありがとうございます💕
とても大きくて、優しいお爺さんのような印象の龍神様が現れました。
今新しい事に挑戦する時。肩の力をを抜いて
思い切って色んな事に挑戦してみて下さい。
龍神様も楽しみにしていますよ。

とにかくニコニコと、Yさんを見守ってくれています。
さあ、何をする?龍神様の声が聞こえてきます。

Yさん、オーダーありがとうございました😊

龍龍龍龍龍龍龍龍
さてさて
流れには停滞期的な物がありまして
ピタリと今までの流れが止まる
「凪」の時間があるんです真顔
何故?と言われても分からんのですが💦
恐らくここで自分の方向のズレとか
体調管理とか、環境の整備
状況の確認をして
次の流れに備える時間なのだと思う。

ココで無闇に不安になると
不安を引き寄せたりするので
真顔凪が来たな真顔と思って普通にしてたら良い。

不思議なんだけど
流れる直前に空気が変わるんよウインク
ふわふわちょうちょと浮き足立つような感覚がするの。
これが来たら、次の流れ来ます乙女のトキメキ

今停滞期の皆様、ぜひこの期間に自分を整えて
流れ変換を体感して欲しいなニコニコ