自分を整えるカフェに行ってきました | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
お誘いを受けて穂光さんのイベントへ行ってきました(o^^o)
マナーズサウンドも初体験してきました。
凄く楽しかったです。
お土産頂きました💕
本のおみくじ発想が素敵過ぎる!
そしてその出た本のタイトルが目に痛い笑い泣き
まさに今の私に必要な本です。
穂光さんとは初めてお会いするのだけど
blogの文章のイメージ通りで
めっちゃ龍の匂いがした。
自分の中に絶対がある人ニコニコ
(すみません💦脳内が大渋滞で記憶があやふや)
で、このイベントに来てる人も
それぞれが素晴らしくて
才能に溢れてる、素敵な人でしたニコニコ

一歩踏み出すのに何かキッカケさえあれば
パッと飛んでっちゃうんだろうな〜と言う感じルンルン
この一歩
誰かに背中押されたら良いなーって思うじゃん?
このマインドだと間違いなく受取拒否しちゃうのよ笑い泣き(経験者は語る)
自力で行く覚悟が無いと受け取れない。
龍の力って、自分の力でもあるんです。
自分の中の龍の力?
龍を信じる=自分を信じる。

私もまだまだセーブしてるなーって痛感しました真顔
正直、クラフトの方を
モヤモヤ行き詰まってたけど
もう開き直って破門されるまでグレーゾーン爆進してみようかな(笑)
同業者が寄り付けないほど突き抜けたら
いっそ清々しいかしらデレデレ

穂光さん、今日はありがとうございました💕