絶望のススメ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

やりたいけど出来ない
そんなタイプの人に足りない物に
ついて考えてみた。

私の思うソレは勇気じゃない真顔
因みに自己肯定感でもないよー

おそらくコレだと思う。

絶望

スピで一番避けがちなヤツ(笑)
さっさと絶望して、開き直って、
やりたい事やったら良い。
多分コレが
ポンコツで良い。とか
出来ない自分を認める。なんだろうね。
この辺り、米津玄師さんは
上手いこと歌にしてると思う




地獄の奥底にタッチして走り出せー今すぐに🎶
って歌詞
そのまんまコレだと思う。

なんだかんだで動けないのは
動かなくても現状に満足出来てて
誰かしらやってくれるって思えてるのよ。
つまり今、幸せなのよウインク
だから自分責めたりしなくて良い。