龍神判子 Aさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です
Aさんから龍神判子のオーダーを頂きましたニコニコ
光と影の様な双龍が現れました。
白龍さんと黒龍さんが寄り添って
見守ってくれてます照れ
人生は選択の連続、どちらを選ぶか迷っちゃうけど、それはどちらを選んだって良い。
選んだ方が正解になるのだから。
決めたら即行動!悩んだらどんどん動けなくなりますよー。
心配しなくても腹さえ括れば、龍さん何とかしてくれますウインク
Aさん、オーダーありがとうございました💕



コレ私もよく龍さんに言われたなー(^◇^;)
当時はそんな事言われても滝汗って思ってたけど
今は何となく分かるんです。
腹括ったら何でも出来るんですよウインク

で、一番の盲点がコレね。
実は選択肢、2択じゃない真顔
2択と見せかけて3択なのよ。

①Aという選択肢
②Bという選択肢
③どちらも選ばないという選択肢の3つがある。

コレどれ選んでも良いのよウインク
大事なのは自分が意識して
ちゃんと選んだ。という事。

駄目なのはね、無意識で選択する事から逃げて
どちらも選ばない事。
選択と責任を他人に委ねちゃう事。

コレを繰り返すと、自分が減って死ぬ。
他人軸、自分で何も決めれない人の
出来上がりー笑い泣き過去の私だよ。
自分を生きるって、こういう選択を
他人任せにしないって事かな?