さあ、流れを作ろう! | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。
自己肯定感を上げたら
いよいよ龍に乗る準備をするよ。

何でも良いから、
やりたい事に向かって動いてみる。
そこに正解、不正解は無い。
出来る事をやってみるだけで良いニコニコ
すると、やった分だけ流れが生まれる。

動いた分だけ、ちゃんと流れが起こるので
最初は流れを体感しなくても大丈夫ウインク
それは目に見えない所で
起きてる事もあるから。
そして目に見えない方が後で
ドカンと大きな流れとなる事が多い照れ

で、この流れが
やり続ける内にドンドン大きくなって
龍になるのだ。
イメージ的には慣性の法則?
本人止まっても急に止まれないみたいな滝汗
本人の意思とは別に後ろから
後押しされてるような感覚を感じる。

そしたら、その流れに乗って
行けるとこまで行く!
まずはコレを体験して欲しいな💕

コレの大事な事は
流れが龍になるまで、とにかく続ける。
上手くいかない原因は、上手く行く前に
諦めちゃうからウインク