願いが叶う運と縁の話 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。
クラフトやってて、気が付いた
今回は願いの叶う縁と運の関係ですニコニコ

最初に言っておく。
だいたい運というのは縁で出来ている。
なので最初願いが叶い始めるまでに、ちょっと時間がかかる。
なので、継続する事が肝です。


願いが叶う過程。
まず、宣言する。
(自分の意志を人に話す)
すると、それを聞いた誰かが
それを必要とする人に情報と縁を
繋いでくれるのだ。

最初は簡単に行かなくて
間に何人も入る事もあるし走る人走る人走る人

全然自分の知らないところで
見えない世界が繋いでくれてる事もある。流れ星

で、それはどっちでも良くて
大事なのは

自分で発信して
回ってきた運をちゃんと受け取る事だ爆笑
これがねー
自己肯定感とか無いと、全然受け取れねー笑い泣き
ビックリする程受取拒否しちゃう笑い泣き
いや、発信もしない真顔

私も良く
他の人のご縁を繋ぐ事あるんだけど💦
折角紹介したのに
どえらい迷惑そうにされて
あんなに夢語ってたの何なのよ?チーン
ってなった。
そうなると、もう二度と紹介しない真顔
ってなる。

運を自分で減らしちゃってるー笑い泣き

ちゃんと受取れる人は
チャンスを逃さないよねー💕
そして益々縁と運を呼び込むよねーデレデレ

最初、実感するまで2年ぐらいかかったかな?
その内だんだん叶うスパン短くなるから
ぜひ気長に試して欲しいなー照れ

実はテレビにも3回出た事あるし
新聞にも載った事ある。
自分の作品が東◯ハンズで扱われた事もある。
カルチャースクールの講師もやったよー
だから貴方の願いも絶対叶う!