私の龍さん、栞 作ってみたかった物がココに繋がった | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。

私の経験上、自分が凄く興味が湧く物は
後々自分の役に立つ真顔

その中の一つを形にしてみた
ジャシャーン!
iPadで描いたのを栞にしてみたよー爆笑
これ、某手作りイベントで見て
私も作ってみたい!って思ったんだけど
・・・真顔
当時、私のイラストモチーフがこの素材イメージに全然合わない笑い泣き
そんなわけで未使用のまま仕舞い込んでた素材。
龍さんにピッタリかもー💕って訳で
試してみた爆笑
もー大満足!
ただし印刷設定でしくって、だいぶ素材ロスしたけど滝汗
もう昔の素材なので現在取り扱いは微妙〜💦
似た素材を取り寄せて
再調整しようと思います真顔