matti 33さんの龍神判子 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。 
最近、色んなことが頭に浮かんで
blogに書きたい事が追い付きません滝汗
焦るー💦

以前企画に参加してくれた
matti 33さんの龍神判子彫らせて頂きましたニコニコ
力強くて優しい龍神様。
サインは来てて、それにも気がついてるけど
遠慮して受け取れない。
龍神様はそれがもどかしかったみたいで
受取るって決めてくれたら
後はこちらでする!と(^◇^;)
心配するな!って言ってくれてましたよ。
凄く安心感を感じました照れ

ちょっと羨ましいーチュー
同じようなメッセージ受け取ってても
受ける印象が違うの何でだ?滝汗

matti 33さん、オーダーありがとうございました💕