私の龍は〇〇です!智美さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍さんといっしょ

 LINEスタンプリリース記念企画

With the dragon – LINE stickers | LINE STOREDragon and Kotodama's spiritual Sticker.リンクLINE STORE

 

私の龍は〇〇です!(募集終了)
今回は智美さんの龍さん
私の龍さんは…
赤と青の鱗を持って、顔は赤い龍さんです😆
スッキリした顔立ちで凛としてます☺️


爽やかな雰囲気の龍さんが現れました💕
龍さんは智美さんに気が付いて欲しくて
色んなサインを送っている様です。
思い切って流れに乗ってみて下さいニコニコ
きっと凄い景色を見せてくれますよ💕

智美さん、企画参加ありがとうございます😊

龍龍龍龍龍龍龍龍
4月1日から始めた
私の龍さん企画、今回が最終となりました💕
たくさんの方に参加してもらえて
たくさんの龍さん仲間と出会えて
私の描く龍さんを喜んでもらえて
めっちゃ幸せです!
参加してくれた皆さん、ありがとうございます。


前回、間に合わなくて描いて欲しいと
お声を頂いているので
また6月中に期間限定して再開します。
もう少し待ってくださいね。
よろしくお願いしますニコニコ