私の龍は〇〇です!Keikoさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

私の龍は〇〇です!(募集終了)
今回はKeikoさんの龍さんです。

私の龍さんは青龍さんで金色のたてがみに鱗もビシッとなっていてシックスパックな感じのイケメンな龍さんです(SHINGOさんの龍つなぎの時にそう言われました)

逞しいイケメン龍さんが現れました爆笑
願いは思うまま、何だって引き寄せて
その手に収めてしまう。
そんな力強いサポートをしてくれる龍さんです。
さあ、望みを言え!
そんな頼もしい声が聞こえて来ます。
Keikoさん、企画参加ありがとうございます😊