私の龍は〇〇です!さっきーさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

私の龍さん〇〇です!
今回はさっきーさんの龍さんですニコニコ



naoさんに見て頂き、私についている龍は二柱だとわかりました!

私の龍は、白龍と黒龍です!


とても優しい雰囲気の龍さん達が現れました💕
龍さん達はさっきーさんが大好き💕
龍さん達も仲良しで、一緒に何が出来るか
さっきーさんのやる事にわくわく大注目してます
何する?何する?好奇心いっぱいの龍さんの声が聞こえて来ますよ爆笑

さっきーさん、企画参加ありがとうございます😊



昨日は枇杷島黒龍神社へ自転車で行ってきた。
とっても天気が良くて、風も気持ち良かった💕
でも、ちょっと坂道が大変で足が小鹿みたいに
プルプルしたよ(^◇^;)

最近、龍さんと出会った事と
今やっている事の意味を
考えたりしていたのだけど
龍さんが言うには、そんな事どうでも良いらしい滝汗お前が考える事じゃない。らしい滝汗
やりたいようにやれば良い。
自分のやりたい事に根拠なんか求めるな。

・・・真顔
そう言われてみれば
クラフトはただ好きな事を好きな様にやって
ここまで来たんでした。
宿命とか、運命とか考えた事無かったわーキョロキョロ
スピもきっと同じだねニコニコ