”ギフト” 待ち人来る  龍神判子 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋 瑶です。
ありがたいことに、今たくさん
龍神判子判子のオーダーを頂いています。
感謝!
完成まで2ヶ月ほどお待ち頂いてる状態です。
そんな中、企画でイラストを描かせて頂いた
まみぃ〜んさんからオーダーを頂きました💕
まみぃ〜んさんの作る、龍さんチャームが
大好評💕私もオーダーしました爆笑
めっちゃ可愛い💕
その台紙に押す判子と言う事だったのだけど
順番に作っていたのでは、全然間に合わなくて💦
どうしようかと思っていたら
指定のサイズにピッタリの、龍さんが居たびっくり
実はこの龍さん、随分前に販売用に彫ったのだけど、コロナの騒ぎでイベントも中止になって
ずっと出番待ち状態だったんですよ💦

まみぃ〜んさんに確認したら、ぜひこの子でと
言ってもらえたので
この度無事にお嫁入りする事に💕
急いで嫁入り支度をして
旅立ちました照れ

きっと、このために待っていんだね💕
まみぃ〜んさん、ご購入ありがとうございます。