私の龍は〇〇です!characomさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍さん〇〇です!(募集終了)
今回はcharacomさんさんの龍さんです

私の龍さんは、桃色(最初は白寄りのピンクだったのが、繋がって色がはっきりした…と)で、金色のエネルギーを纏っています。
おしとやかそうに見えて、お願いすると「あいよっ♪」って応えてくれるような、実はカッコよくて力強い龍さんです。


カッコイイ男前な龍さんが現れてくれましたニコニコ
静かに時を見つめ、動くべき時には
さっと流れに乗る。そんなイメージです。
多くは語らないけど、ずっと寄り添ってくれる
そんなお兄さんみたいな龍さん💕
頼もしい相棒ですね。

characomさん、企画参加ありがとうございます😊