龍神判子 セトさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。
先日企画に参加してくれた
龍神判子のオーダーをいただきましたおねがい
イラストに描いた龍さんとセトさん
判子と、その判子を使ったポストカードを
お着けしてますニコニコ

凄くパワフルな龍さんです。
これからドラゴンライダーとして
ドンドン人を乗せて飛んで行くんでしょうね💕

龍に乗ってる人に会って
その周りの空気に触れると
見えない流れを物凄く感じさせられる。
同じ時を過ごす事で、流れと、それに乗る感覚を体感するのだ。
後は自分の行きたい方向に飛ぶだけ。
ぜひ龍の背に乗りたい人は、既に乗ってる人に
会いに行くと良いよウインク

セトさんは自身ももちろん乗っているし
ドラゴンライダーとして、アドバイスもくれるので興味のある方、要チェックです💕

ちなみに瑶さんは、スピってない
龍に乗る知り合いが多いので
気がついたら一緒に乗ってて、とんでもない事になってる事多いです(笑)
スピってる人より、スピってない人の龍は
何処へ飛んでくか見当も付かなくてスリリング笑い泣き私の周りだけか?💦