私の龍は〇〇です!愛美さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍は〇〇です!
今回は佐野愛美さんの龍さんです。
私の龍さんはズバリ…
レインボーキラッキラの龍さんです!

いつも私の周りを、いつも無邪気に可愛くスリスリしてます♡


子供っぽい雰囲気の可愛らしい龍さんが現れました💕
とても愛美さんに懐いていて
愛美さんのわくわくした雰囲気が大好き💕
いっしょにこのわくわくを広げて行きたいみたいですニコニコ

愛美さん、企画参加ありがとうございます😊



この企画で描いたご自身の龍さん画像は
ぜひお好きに活用してください💕
ネットプリントという方法もあるので
印刷して持ち歩くも良し、お部屋に飾っても、
ご自身のblogで活用してもらっても良いです。

それで龍さんの御加護がありましたら
ぜひお知らせ下さい。
私が凄く喜びます爆笑