私の龍は〇〇です!はるさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍さんは〇〇です!
今回の龍さんははるさんの龍さんですニコニコ
僕にわ黒龍様と金龍様がついてくれてるらしく、黒龍さんは太く高貴とした感じで!
僕にわめっちゃ尽くしてくれてるみたいです。
ピンチになれび飛んできてくれるぐらい黒龍さんらしいです。
金龍様は、女の方の金龍様らしく目はメエラルドグリーの綺麗な目をしていて、いつも見守ってくれてる感あるって言うてくれてます。そのようなイメージでよろしくお願い致します。楽しみにしてますね(^_^)

なかなか力強い龍さんが来てくれました
THE龍って感じです
運命とか、宿命とか色々言われるけど
精一杯生きてくれれば龍さんは応援してくれるみたいニコニコそんな懐深い雰囲気を感じる
どっしりした龍さんでした

はるさん、企画参加ありがとうございます😊