私の龍は〇〇です!ともこさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍は〇〇です!
今回はともこさんの龍さんです

私の龍様は2柱いて私の傍らに ベッタリいてくれて

緑龍様 紫龍様です。2柱ともイケメンで(笑)
2人で私を取り合いながら守ってくれてます。


導くってワードが浮かびました2柱様で

ともこさんの行き先を導き守ってくれてる

ようです照れ

良いな〜イケメン💕


ともこさん参加ありがとうございました😊






最近シンクロの嵐です


先日 shingoさんのLINEで

「自信が無いってどんな時か教えて」って

質問が投稿されてたのね


私はやったことのない事が自信ない!って

投稿したんだけど


なんとその答えが

翌日のメルマガで帰ってきた

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

自信を持つには「数をこなす」こと。

つまり、自信がなくても何度かやってみること。

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


龍のレスポンス早いーびっくり

もうビックリです


ハイ何度もやってみます!

ありがとうございます😊