私の龍は〇〇です!ひろ子∞さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍さん〇〇です!

今回はひろ子∞さんの龍さんですニコニコ
私の龍さんは高いとこからずっと見守ってくれてるおっきくて貫禄のある虹龍のみろくさん♡と、
小さいけどいつも私とみろくさんの間を行ったり来たりしてる、凄く頑張り屋さんのプラチナ(元は白龍)ドラゴンの天ちゃん♡の二柱です!とっても可愛い~(((o(*゚∀゚*)o)))

ファミリーって言葉が浮かびました照れ
お互いが想い合ってる。
同じ目的に向かって進むか。
そんなイメージ。
ひろ子∞さん、こんな感じになりました💕
企画参加ありがとうございます爆笑