”私の龍は◯◯です!”あなたの龍描きます | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。
LINEスタンプリリース記念
私の龍さん〇〇です

ありがたいことに沢山描かせて頂いてます💕
元のリブログ先が遠くなっちゃったので
もう一度。

このblogをリブログ、又はコメントしてください。
企画参加表明
私の龍さんは〇〇です!と書いて頂き
龍さんの色などの特徴を描いて下さい。
(希望、妄想、現実何でもOK)
その情報を元に私が
落書き風イラストを描いていきます。

原本はコピー用紙にボールペンで描いてます。
それにスマホのアプリで色塗ってるだけですので
原本はお渡し出来ないです(^◇^;)
blogにアップした画像はスクショして
お好きに使って頂いて大丈夫ですウインク

コロナの影響がこんな状況なので
少しでもお互いに負担なく
楽しむことが出来なら良いなーニコニコ
良かったら企画参加してね。

企画は4月末までです

それとは別に判子や、
イラストのオーダーの場合は
craftkitiguu@gmail.comまでメール下さい照れ