””私の龍は◯◯です!”>>れあれあさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
わたしの龍は◯◯です!

今回はれあれあさんの龍さん

私の龍は・・・

ええっと

ええっと

長井さんは龍なのか・・・

 

蛇にも見えるし

ツチノコにも見えるし

・・・なので

 

オールマイティなので

私の龍は長井さんにします!!


龍と聖霊と神様の間

もののけ姫のシシガミ様みたいなイメージが

浮かびました。

長井さんは、れあれあさんが気に入っていて

懐いているとうか、一緒に居るのが楽しいみたいです。

同じ時を過ごす。そんなメッセージが浮かびました。

とても穏やかな雰囲気照れ


れあれあさん、企画参加ありがとうございます😊