””私の龍は◯◯です!””ごまさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画

私の龍さんは◯◯です!
今回はごまさんの龍さんです
白龍のハク龍
この前急に成長して大きくなりました〜
でも優しい龍さん。いつもそばにいてくれる。
虹龍のサイ龍
なくし物を見つけてくれるんですよ〜ちゅー
金龍のコウ龍
オレオレ系、サングラスかけてそう笑笑
今はまだ小さいけど、これからどんどんお願いして成長させる予定笑笑
多分、スクラッチ小当たりしているのはコウのおかげ笑
ピンク龍のクロッキー龍
お姉さま系、クールビューティー笑笑
青龍のルル龍
ポケモ●のハク●ューみたい笑笑
可愛い、この子もクールビューティー笑

とても可愛い龍さん達が現れました。
ごまさんのお役に立ちたくてウズウズしてます。
戦隊モノみたいに、何かあればすぐ飛んで来て
立ち回ってくれそうな勢いです。
何する?何する?そんな声が聞こえて来そう照れ

私ももっと自分の龍さんにお願いしたり
頼ったりした方が龍さん嬉しいのかも😅
なかなか苦手で、だからあのキャラなのだろうけど💦

ごまさん、企画参加ありがとうございました😊