私の龍は◯◯です!加純さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋 瑶です
LINEスタンプリリース記念
私の龍は◯◯です!
私の龍は
とてもとてもデカイ白龍さん。
古参の執事のように私を全てを理解して最善を用意してくれている。
最近はとても賢くて知恵を授けてくれる黒龍さんと姿がはっきりしてきた躍動感のある口の悪い金龍さんがいてくれる気がします。


何故か、このコメント読んだ瞬間
龍神三国志って言葉が浮かびまして(^◇^;)
非常に漢な感じのイメージが広がりました。
負けられない戦い!
絶賛戦闘中!
劉備、孔明、張飛・・・関羽が足りない💦
ぜひとももう一柱
もしくは麒麟さんを呼んで欲しいです。

特にちゃねるとかはしてないので
私の妄想ですけどね
凄く面白い龍さんが現れてくれました。

加純さん、ありがとうございます😊