リアル魔法使い | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

世の中には
思うままに物事を成していく人がいる。
その人と一緒にいると
なんとかなっちゃう。
なんとかしてあげたくなっちゃう。
だから物事のスピードが半端なく早い。

人たらし?人をその気にさせる天才?
本人多分無自覚な事が多いので
思いつきでアレコレやっちゃう。
出来ちゃう
だから、一緒に居ると
とんでもない流れに巻き込まれる(笑)

瑶さん、よくこういう人に出会う。
だから気がついたらピエロになってたり
忍者になってたりするわけ。
まあ楽しんでやってるんだけど(^◇^;)

つい先日、久々に会ったのね。
話しかけた瞬間
ふわーーーっと
空気が変わった
滝汗うひっ
コレコレ、久々の感覚〜久しぶり笑い泣き



この空気に流されたらダメなのよー
ノルかノラないかは自分が決める。
そこに相手の都合は関係無い