仲間の呪縛 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

今日は夢中爆裂クリエイター瑶のお話。

ちょっと向こうでは書きづらいので
こちらで書いてみる。

私のやってるのクラフトは
協会同士の仲は悪くない。
なので、業界内は仲良しムードだ。

私はエンパスなので
表面と内面の違和感を感じちゃったりする。
だからシンドイ時が結構ある。

コレ凄く不思議だったの。
皆んな、コレ違和感感じないのかなーってキョロキョロ

そんな時ある先生が言った
「何でみんな仲良しゴッコしてんのかな?
気持ち悪い。仲間って言ったって
私達ライバルだよ真顔

ソレー!
私が思ってた違和感
ソレー!

仲間とは良きライバルだ。
程よい距離感居るよねー。

後、仲間内の
悪気は無い!はかなり達が悪い