他人の領域に侵入する事なかれ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

昨日の続きね。

人のトラブルに巻き込まれる時って
何か共通点がある気がするキョロキョロ

多分、外見じゃなくて、その時の内面。

それは何なのかしら?
彼女の何が原因なのかしら?
って考えた瞬間。
頭の中に龍さんが現れて尻尾を一振り?
私の両脇に凄い勢いでビシャ!っと
空気が走った。
コレが答え。
勝手に人の領域に足を踏み込んじゃいかん。
という事なんだと思われる。

具体的に何かしなくても、
相手を勝手に想う事でその人のエネルギーに
干渉しちゃう。
コードが繋がってしまうので
エネルギー吸われる。
いつの間にかリアルでも利用されちゃう。
エネルギー落ちる。
他の良くない事も寄せちゃう

何にせよ、人と人の境界線に気を付けないといけないなーと思った。

エンパスの人は無意識にやっちゃうから
苦しむんだよね(^◇^;)
だから私一人で活動してるんでした。