強いって素敵な事? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

にわかに忙しくなってきた
龍の判子屋瑶です。
先日、久々にお友達とランチ行ってきたんです。

このお友達、会うたびにトラブルを抱えてる滝汗
しかもこのトラブルというのが
本人だけじゃなくて、子供も含んで
なかなかの修羅場なのだチーン
一人2チャンまとめサイト状態
泣き寝入りという事もしばしばゲロー
ところが今回はトラブルを2つほど
機転をきかして乗り切ったらしいのです。

おーびっくり凄いじゃん!

彼女曰く
きっと今までのトラブルは
強くなるための試練だったのよ。
お陰で強くなった。
・・・
良かったねー(^◇^;)
一瞬もやっとしたけど
きっと良かったんだよねキョロキョロ

と家に帰ってその話を旦那にしたのね。
そしたら
「そもそもトラブルがそこまで続く事が問題なんじゃね?」と言われ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
確かにー💦

彼女はとても良い人なんだけど
トラブルを吸い寄せてる感じするんだよね。

彼女だけでなく
そういう人結構居る滝汗

これ何でだろ?
だいたい後本人は良い人な事多いキョロキョロ
そして解決策は本当に強くなるって事なんだろうか?
謎だ真顔