マヤ歴鑑定 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

今週はイベント三昧のタマです。
個人サロンとイベント出店
本日は出張プライベートレッスン。
スケジュール入れ過ぎましたね(笑)

昨日のイベント
私はハンドクラフトだったんですが、
周りはスピ系が多かったです。
この機会にとお隣さんのブースに
観てもらいました。

マヤ暦鑑定

顕在意識が白い魔法使い
潜在意識が青い手

手を掛ければかけるだけ上手く行く。
ワクワクする事をやりなさい。
と言うことでした。
嬉しいー💕
{DCA6FE72-45C0-46D8-B284-46F560CCA115}
ちょっと時間無くてバタバタしてたから
プチ鑑定でしたけど
もっと色々掘り下げて知る事が出来るらしいです。
色んなジャンルがあって面白い💕
今度は私も占いで出たいなー(*'▽'*)