手放すって難しいけど | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

今日の1枚
{B7DF3214-164D-4F2D-A5B3-27EA000FB7E5}
天使とか妖精とか色々引いたけど
結局の所コレだと思った。
今は足掻く事に意味があるのかな( ̄▽ ̄;)

でもね、分かる気がする。
手放せって言われれば言われるほど
分かんなくなるのよー
手放すために、余計執着しちゃうみたいな💦

何かにハマって、めっちゃ夢中になってる時あるじゃん。
心がそれを求めちゃって
変なアドレナリン出まくっちゃって
自分でも止められないの。
{2F4ADDC0-E9EC-4041-A2DB-873BBB1538DC}
散々それについて調べたり、
本取り寄せたり
材料買ったり
めっちゃ作りまくって。
一息着いたら
{B404A6B7-6B7C-4DF1-B09F-04F764A34EE9}
急激に冷める(爆)
我にかえる?私何やってんだ?みたいな
あんなに夢中だったのに
急にどうでも良くなる( ̄▽ ̄;)

手放すって、実は飽きる事なのかも
コレなら出来そう(笑)
なんなら得意です(笑)