ありがとう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

先日募集した
ことだま占いモニター
ありがたい事に、5名様にご協力頂けました。
本日全て郵便で発送完了です。
{3A778AB4-48AD-46BE-B8F5-8ED2D6567E61}
ありがとうございました💕

やってみて判る事も多くて
本当に勉強になりました。
リーディング自体もそうなんですけど
このカード作り、一人一人に合わせて
デザイン考えながら作るので
めちゃめちゃ時間もかかるし
作り終わった後
{B4F01CDF-B9D7-4B32-981A-FE1012B09553}
ヘトヘトだったりします。
たかだか色塗りとか侮ってたわ( ̄▽ ̄;)
その方の幸せを願って
全身全霊をかけてやるから
びっくりする程疲れる事が判明。
一日、1枚〜2枚が限界かも💦 
それじゃ出店出来ないわー

あ!そっか
だからリーディングとヒーリングの勉強両方やるんだΣ(゚д゚lll)
自分で自分にホイミ掛けながらリーディングするわけね💦
めっちゃ先生の言ってた事納得!