ことだま占い | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

今日のオラクルカード
デイリーガイダンスより
方向転換
{EBA98DD6-5CFD-49A1-A4FF-C875ACDFEA20}
感じるままに
新しい風に乗って
わくわくする事始めよう。

今日はヒーラーの先生に来ていただきました。
本格的にリーディングで活動したいと
思うようになりまして
その相談を…

占いとしてはやっても大丈夫だと思うけど
もう少し勉強した方が良い。
普通はヒーラーの勉強もセットでやるらしいです。
と言うか、私本当に何も知らなくて
ヒーラーとはなんぞや?ってとこからなんですよね( ̄▽ ̄;)
次のステップは一人では出来なくて💦
相方待ちの状態です。

とは言え、リーディングの方の経験値も積みたいので、どなたかモニターになってもらえると
嬉しいな。
ことだま占い。
今必要なメッセージをあなたに💕
オラクルカードのメッセージを私なりに砕いて
ことだまくんのハンコを捺したメッセージカード
にします。
現在はんこデザイン1種類
結果はblogでご紹介させてもらいます。
ご住所教えていただけましたら、カードも
送らせてもらいますよ。
ご希望の方はメッセージ、又はコメントにて
お知らせ下さいね。