違う価値観の世界 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

つい先日、自分の価値観と全然違う世界を
体験した
{62D9C007-1DE4-4686-9CBD-487A32C715D5}
あのねー、ママ友と出掛ける用事があったの。
そこの場所ちょっと不便なとこで、タクシー使って行ったんだけど。
なんとママ友が交通費の3分の2負担してくれた。
びっくりえーマジで良いの?
なんか申し訳無いと思いながら
ありがたく出して貰いました💕
ありがとうございますラブ

その数日後にね。
ライブバー?で知り合いの息子さんのコンサートがあって
コッソリ聴きに行ったのね。
そしたら最近知り合った繋がりの方と
同じテーブルになってね。
結局、この時のお会計も
同席してた方がほとんど払ってくれたのお願い
ほぼ初対面だったのに。
もーびっくり❗️嬉しい❗️ありがとー❗️

お二人ともね
サラッと普通に払ってくれたの。
めっちゃカッコイイ!

なんか今まで周りに無かったって言うか💦
あっても感謝する前に引いてた気がする💦

ここ最近お金に関して、少しづつ変わって来た感じがする。
今まで、必死で減らさないようにしてたけど
使うって事も大事かなって思うになって来た。
そういう余裕があるって素敵だよね(о´∀`о)
私も頑張ろう💕