わかち合いの会に行って来た | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{78535568-FA7A-44CF-B5B3-DA24C9ED382D}
以前から行ってみたかった 
田宮陽子さんの
わかち合いの会に行って来ました(*^^*)

勝手に大人っぽくて、堅いイメージを想像してたんですけど
実際お会いすると、凄くチャーミングな方でした。

お話しを聞いていて思ったんですけど
私は大分色んな事を、自分で自分に規制を
かけているんだなーって
やりたい事があって、やりたいんだけど
それを人に言ったら酷い目にあうんじゃ無いかと
ずっと言えなくて💦
もう無意識レベルで、本当の自分が10だったら
そこから3〜4割引いた部分しか伝えられない。

まだ急には無理だろうから
お話会で聞いたように、ツヤとキラキラから
始め用と思います。