357秘数カード | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

また買っちゃった(*´꒳`*)
by Amazon
珊瑚ななさんの357秘数カード

{BE448C52-64F8-4DDD-A844-FE08587F83B6}
メチャメチャ可愛い💕
サイズはトランプぐらいでポケットサイズ。
一般的なオラクルカードと比べると
かなり小さい(о´∀`о)
箱も紙製トランプ箱です。
{811C0B14-B034-4501-B109-081F917C0C1D}
実際向きを変えると、半分以下の大きさだったりします。
ただお値段は一般的なオラクルカードよりお高めかな💦
多分流通量が少ないというか、個人出版?だからかな?と思う。

正直に言うとさオラクルカードの大きさって
日本人の手には大きすぎない?σ^_^;
海外から来たからかな?
持ち運ぶにも嵩張るんだよね。

イラストもやや宗教色強かったり
威圧的だったりで、ちょっと身構えちゃう
雰囲気かも。
その点こちらのカードは親しみ安い💕
難点はインスピレーション命!
それぞれのカードの解釈、単文一行ずつしか無い。イラストとタイトルで勝手に判断してね。
という感じで、意外に玄人向きかと( ̄▽ ̄;)